ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年07月19日

大原オートキャンプインそとぼうで最終日

2011年7月18日(月)

昨晩は涼しくて快適でした。
体調もあるんだろうけど四十おやじ、いつもよりゆっくり寝てました。

今まで行ったキャンプサイトでほとんど緑のコールマンばっかりでしたけど今回始めて四十おやじと
同じオレンジのロゴスのテントを見かけました。
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
大きくて快適ですが今後、まあちゃんも色々と予定や部活が入ったりして一緒にキャンプする事も
なくなるので近いうちにもうちょっと小さくて簡単に設営できるテントを買い足すつもりです。
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
しばらくしてゴソゴソと起きてきたまあちゃんです。
今日はもう帰らなければいけないので残ったご飯を使ってチャーハンを準備して食べさせます。

朝食がすんで取りあえずテントの撤収です。
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
すでに撤収の手伝いも手慣れたまあちゃんです。
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
タープを残してテントは完全撤収!
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
でもって、タープもきれいに撤収してすっきり!
すでに日も高くなって汗だくです・・・
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
出発前にシャワーを浴びます。
200円で6分のコインシャワーですが、まあちゃんと二人でシャワーを浴びて丁度良い時間ですね。
すっきりしていよいよ自宅に向けて出発!!
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
海辺の道をひたすら走ります。
でもってふと横を見るとすでにまあちゃんは夢の中・・・俺も、眠たいよ。(泣)
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
スカイツリ―が見えてくるとあと少しで自宅です!
来週はまあちゃんとかあちゃん達は夏休みでタイに戻ります。
一人日本に残された四十おやじはさびしくなるだろうなあ・・・
ちょっとテンションが落ち気味の四十おやじでした。

そう言えば体調がずいぶんと良くなって来てるぞ!
やっぱり自然の中でリラックスが一番の特効薬だったりして。(笑)




同じカテゴリー(大原オートキャンプインそとぼう)の記事画像
大原オートキャンプインそとぼうに行ったよ! 2日目
大原オートキャンプインそとぼうに行ったよ! 初日
微妙だな・・・
同じカテゴリー(大原オートキャンプインそとぼう)の記事
 大原オートキャンプインそとぼうに行ったよ! 2日目 (2011-07-19 08:07)
 大原オートキャンプインそとぼうに行ったよ! 初日 (2011-07-18 18:48)
 微妙だな・・・ (2011-07-14 14:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~
先日はご訪問ありがとうございました。

大原オートキャンプインは、ずっと気になっているキャンプ場
なので、とても参考になりました。
近くのお魚屋さんとか・・・(おいしそう 。。笑)

ご家族の楽しそうな写真が素敵ですね、ほのぼのとします。
またおじゃまさせていただきまーす。
Posted by ぼりぼり at 2011年07月19日 23:18
ぼりさん
こんばんわ!
ここは徒歩圏内に魚屋さん、コンビニと大きなドラッグストアがあり
とても便利なところです。
我が家からちょっと遠いので一泊はきついかもしれないですが
また是非行ってみたい所でもありますね。
こちらもお邪魔させて頂きます。
Posted by 四十おやじ at 2011年07月21日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原オートキャンプインそとぼうで最終日
    コメント(2)