ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年04月16日

「GO OUT JAMBOREE 2012」 番外編

2012年4月13日(金)

実は前夜祭からの参加だったのですが・・・夕方から洒落にならない風に雨!!
ましてや富士山のふもとって事で風が半端じゃない・・・(汗)
結局、前夜祭のイベントが有ったのか無かったかも分からない程すごい状況でした。(笑)
って事で強風でテントのポールがビリビリと震えるなか、飲んで食う以外やる事が無いので
フェイスブックを使って友人たちと盛り上がったキャンプレポートをダイジェスト版でお送りします。(笑)

*13日、夕方から夜に掛けての通信*

「GO OUT JAMBOREE 2012」 番外編

「強風ト雨ノ中、我天幕奮闘中ナリ・・・」

「我、四十肩ニテ撤収モママナラズ玉砕ヲ覚悟セリ・・・」

「GO OUT JAMBOREE 2012」 番外編

「我闘志満々ナレド運命ハ神ノミゾ知ル」

「風マスマス強ク覚悟ノ杯、プシュナリ・・・」


*翌14日の朝の通信*

「昨晩ヨリ雨風ノ中我天幕ノ周辺警戒スルモ母チャン余裕ブッコキ熟睡ナリ」

てな感じでした。(笑)





同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事画像
「GO OUT JAMBOREE 2012」 帰宅編
「GO OUT JAMBOREE 2012」最終日の巻
「GO OUT JAMBOREE 2012」初日の巻
「GO OUT JAMBOREE」 前夜祭の巻
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事
 「GO OUT JAMBOREE 2012」 帰宅編 (2012-04-19 23:06)
 「GO OUT JAMBOREE 2012」最終日の巻 (2012-04-18 21:55)
 「GO OUT JAMBOREE 2012」初日の巻 (2012-04-17 21:10)
 「GO OUT JAMBOREE」 前夜祭の巻 (2012-04-16 12:59)

この記事へのコメント
後ろに見える友人たちですが3テントでポールが折れたそうです(汗)

本当にすごい風だったみたいですね

お疲れさまでした~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月17日 19:02
よっしぃ〜♪さん

ポールが折れたんですか?(汗)
確かに洒落にならない風でしたがあちこちで被害が有ったんですね・・・
幸いうちのピルツは無事でした。(汗)
Posted by 四十おやじ四十おやじ at 2012年04月18日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「GO OUT JAMBOREE 2012」 番外編
    コメント(2)