ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年06月06日

「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二

2011年6月4日(土)

「山逢の里キャンプ場」に来てます。
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
到着が午後3時過ぎだったので急いで食事の準備しなきゃ!
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
各自準備に入ります。
初めてキャンプ体験のばあちゃんも興味深々なようですね。(笑)
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
まあちゃんは鶏肉のスライス。
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
でもって四十おやじはコネコネ・・・
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
途中でまあちゃんに変わってコネコネ・・・
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
で、コネコネ・・・
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
でこれが今回デビューの「ダッチ・オーブン」!!
実は前回のキャンプは燃料を忘れると言うチョンボで使えずじまいだったので・・・(笑)
ヤフオクで購入した中古ですがシーズニングも済んでいてお買い得でした。
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
ヤッベ~、暗くなって来ちゃったよ。
秩父まで来るとやっぱり寒いですね。
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
でも何とか間に合いましたよ。(笑)
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
最高にうまいビールでしたね!!
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
もちろん今晩は、ばあちゃんも一緒にカンパ~イ!!
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
結局食事が済んだのが遅くなっちゃって・・・
やっぱりお昼にはキャンプ場に到着して余裕持って行った方が良いですね。
四十おやじは何故かキャンプで寝るのが一番熟睡出来るんですよね。






そうそう、コネコネしていたのは実はパンなんですよ。
でも時間が足りなくて・・・
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
結局、発酵する時間が無くて・・・
でも見かけは良くね?
実は「ダッチ・オーブン」初心者の四十おやじは、まだ火力の調整が出来なくてパンの下半分が
黒こげになっちゃった・・・(笑)
でも良い香りでおいしかったですよ。
なかなか、奥が深い「ダッチ・オーブン」、何とか修行して物にしなきゃ!!






同じカテゴリー(山逢の里キャンプ場)の記事画像
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ 二日目
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その一
同じカテゴリー(山逢の里キャンプ場)の記事
 「山逢の里キャンプ場」でキャンプ 二日目 (2011-06-06 11:06)
 「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その一 (2011-06-06 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「山逢の里キャンプ場」でキャンプ初日!! その二
    コメント(0)